comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

食器をそろえよう ~快適な一人暮らしの始め方~

調理はもちろん食べるために行います。そしてそのために欠かせないのが、お皿や箸、スプーン、フォークなどの食器です。今回は、どういった食器をまず用意すべきなのかを紹介していきたいと思います。

一人暮らしに欠かせない、最初に揃えるべき調味料を紹介

自炊を始めるときに必要になる調味料ですが、その種類は豊富です。今回はまずはじめにそろえるべき調味料を紹介します。

扇風機は夏前に早めに買ってしまうのがおすすめ!

エアコンが主流の現代ですが、まだまだ現役の扇風機。 今回は扇風機のおすすめ機能と選び方のコツ、なぜ夏前にかうべきなのか、を紹介します。

サンコーのソファーで使える”手まであったかいお一人様用こたつ”を紹介

コタツを買いたいけどスペースがない、大きくて運ぶのが大変、という方におすすめなのが、サンコーの”お一人様用こたつ”です。 今回はこの一風変わったコタツを紹介します。

クッキングバーナーで作る、簡単!焼きおにぎり

料理の〆や、小腹がすいたときに食べたい焼きおにぎり。 しかし、家で焼きおにぎりを作ろうとするとフライパンに醤油やみそがついて洗うのが少し面倒。そこで、今回は「クッキングバーナーで作る焼きおにぎり」を紹 …