comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

山善の「温度を1℃単位で調節できる電気ケトル YKG-C800」を紹介

いまや暮らしに欠かせない家電となった電気ケトルですが、その進化はとどまることを知らず、どんどん便利なものになっています。 今回は2018年1月中旬販売予定の山善の「温度を1℃単位で調整できる電気ケトル …

スマホユーザーにおすすめ!首の凝りに効くネックフィット枕

スマホやPC作業で凝りがちな現代人の首や肩。寝ながらにしてその凝りをほぐしてくれる快眠枕を紹介します。

食器をそろえよう ~快適な一人暮らしの始め方~

調理はもちろん食べるために行います。そしてそのために欠かせないのが、お皿や箸、スプーン、フォークなどの食器です。今回は、どういった食器をまず用意すべきなのかを紹介していきたいと思います。

TOKIOも注目?の金沢カレー!

管理人の日曜の楽しみ、「鉄腕DASH」にて金沢カレーが注目されそうな予感がしたので記事にしてみました。

一人暮らしの自炊のスタートに必要なキッチン用品をまとめてみました

フライパンや包丁などはぱっと思いつくのですが、それ以外にも自炊のスタートに必要なキッチン用品はまだまだあります。今回は見落としがちなものをまとめて紹介します。