comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

一人暮らしに欠かせない、最初に揃えるべき調味料を紹介

自炊を始めるときに必要になる調味料ですが、その種類は豊富です。今回はまずはじめにそろえるべき調味料を紹介します。

一人暮らしにおすすめの暖房器具で防寒対策

一人暮らしでは部屋全体を暖める必要があまりなく、本人一人が温まればよいので、一般家庭の暖房器具選びと若干異なります。一人暮らしには一人暮らしに合った暖房器具があります。今回は、一人暮らしにおすすめの暖 …

包丁の研ぎ方とおすすめの砥ぎ器(シャープナー)を紹介

包丁は使っていると、どうしても切れ味が落ちていきます。そんな包丁を甦らせてくれる4種類の砥石と、その研ぎ方を紹介します。

【簡単】バーナーで炙る!秋刀魚の炊き込みご飯

秋の味覚サンマの代表的な食べ方である炭火焼きは、自宅ではなかなかできません。 そこでバーナーを使って香ばしさを演出する「サンマの炊き込みご飯」のレシピを紹介します。

TOKIOも注目?の金沢カレー!

管理人の日曜の楽しみ、「鉄腕DASH」にて金沢カレーが注目されそうな予感がしたので記事にしてみました。